恋愛情報『「なんでこんな所に靴下が…!?」旦那にプチイラッとしてしまうこと4つ』

2019年4月2日 21:00

「なんでこんな所に靴下が…!?」旦那にプチイラッとしてしまうこと4つ

目次

・旦那にプチイラッとしてしまうこと
・夫婦円満を目指して
「なんでこんな所に靴下が…!?」旦那にプチイラッとしてしまうこと4つ


結婚して毎日旦那と一緒に暮らしていると、相手の行動や癖、生活スタイルなどに対して何かと文句を言いたくなることってありませんか?夫婦とは言っても他人であるため、どうしても受け入れられなかったりケンカの原因になることも。
周りから見れば本当に小さなことかもしれないけれど、ついついイラッとしてしまうことをピックアップしました!

旦那にプチイラッとしてしまうこと

たいていのものが半開き
「なんでこんな所に靴下が…!?」旦那にプチイラッとしてしまうこと4つ


「ペットボトルのフタや調味料のフタ、引き出しや扉などたいていのものは基本半開き。『どうしてあと少し閉めれない!?』といつもそこで怒りのスイッチがオン。そのユルさがどうしても許せない!」(32歳・専業主婦)

▽ いわゆる“半開き状態”はどこの家庭でもよくあることなのではないでしょうか?特にペットボトルのフタの部分を持ったらきちんと閉まっていなくて、ただ乗っているだけ……なんてことがあった日には、旦那を速攻呼び出しです。

ソファの下の靴下「洗濯機を回してしばらくした時、ソファの下に黒い塊が。嫌な予感がして見てみると旦那の丸まった靴下を発見。イラッとして思わずボールのように投げつけてしまった」(30歳・エステティシャン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.