恋愛情報『本心はどうなの? 束縛しない彼氏の本音をリサーチしました』

2019年4月2日 20:00

本心はどうなの? 束縛しない彼氏の本音をリサーチしました

目次

・束縛しないのはどうして?
・信用、信頼しているからこそ嫉妬しない
本心はどうなの? 束縛しない彼氏の本音をリサーチしました


かなりのヤキモチ焼きで束縛が激しいタイプの男性とのお付き合いというのは、考えただけでも大変そうなので遠慮したいものですが、だからといってまったく嫉妬されないのも少しさみしい気がします。中には「さみしい」という感情が急加速して「私のことなんて好きじゃないのかも」と、若干不安になることはありそうですよね。
もしかして彼に愛されていないのかな、なんてネガティブなことを考え出したら止まらなくなってしまったという経験がある人も少なくないのではないでしょうか。

束縛しないのはどうして?

彼女に浮気をする素振りがみられないから
本心はどうなの? 束縛しない彼氏の本音をリサーチしました


「僕の彼女はとても一途なんですよ。元カノには浮気されましたが、今の彼女は元カノの言動とはまるで違う。だからこそ、彼女のことは信用できると思うんです。真剣に向き合ってくれている人を必要以上に束縛することなんてしませんよ」(31歳/不動産/男性)

▽ 浮気をするかもしれない、あるいはすでに浮気をしているかもしれない――そう思うとどうしようもなく不安になってきます。しかし恋人のことを心から信じていれば、そんなふうに思うことはありません。ですから彼女の言動に対し、いちいち不安に苛まれることなんてないのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.