恋愛情報『ちゃんと見て!? パートナーの家事のココが不満!』

2019年4月5日 19:00

ちゃんと見て!? パートナーの家事のココが不満!

ちゃんと見て!? パートナーの家事のココが不満!


一緒に暮らしていれば、お互いに家事をするもの。とはいえ、日頃から家事に慣れていなかったり、清潔感への価値観が違うと夫婦間でトラブルが起こりますよね。家事をしたからといって、すべてがありがたいわけではないのです。
ここでは、パートナーの家事を不満に思う点について聞いてみました。

パートナーの家事のココが不満!

洗い物のあとにキッチンが水浸し「洗い物をしたあとのキッチンが水浸し!びしょびしょになったら拭けばいいのにそれをしない。シンクのなかも野菜のクズとかで汚れているし、ただ食器を洗えばいいと思っているのがイラッとする。食器洗いをするならシンクのなかも綺麗にしてほしい」(20代後半/介護士)

▽ パートナーの家事への不満としてもっとも多かったのは、洗い物のあとのキッチンの状況についてでした。水浸しになっていたり、シンクのなかが汚れたままだったりすると、「洗い物は自分でやったほうが楽」と思ってしまうのだとか。がさつなパートナーを持つとこんな苦労があるようですね。

干したシャツの襟元がのびている
ちゃんと見て!? パートナーの家事のココが不満!


「洗濯物を干したシャツの襟がのびている。この前なんて、ハンガーに無理やりはめて干していて、私のレギンスがのびちゃった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.