恋愛情報『レディのたしなみ? 気になる彼を落とす悩殺テク4選』

2019年4月6日 18:00

レディのたしなみ? 気になる彼を落とす悩殺テク4選

目次

・狙っていない感を出しつつも、実は…?
・低リスクで悩殺するための具体例
・これぞオトナのテクニック!
レディのたしなみ? 気になる彼を落とす悩殺テク4選


「色気で攻めるなんて、はしたないわ」と思う人もいることでしょう。しかし筆者は、好きな男性の注意を引くのに「セクシーさをフル活用」するのは、はっきり言って「余裕でアリ!」だと思うんです。だって私たち女性だってセクシーな男性を見たらカッコイイなって思うじゃないですか。
ただ、その際に気をつけなければならないのは“やり過ぎないこと”でしょう。アウトのラインを一度でも踏んでしまえば、あるいはスレスレのところを踏みそうになっただけでも「聞いた?あのコ、ずいぶん軽いんだってよ~」なんて黒いウワサがあちらこちらで飛び交うことになりかねませんから――。

狙っていない感を出しつつも、実は…?

軽い女呼ばわりされることを避けるためには、“明らかにあざとく狙っている感を出さない”ということを念頭に置いた、さりげないセクシーアピールが有効な手段。あまりにも“やりすぎ”な言動は逆に不自然だし、悪目立ちしてしまいます。場の雰囲気によっては、色気自体がそぐわないこともあるでしょう。
ではどうするか――?答えは簡単。男性たちに“勝手に”色気を感じてもらっていればいいのです。これならば最小限のリスクで抑えることができますね!

低リスクで悩殺するための具体例

(1)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.