恋愛情報『女友達に「残念な恋愛している…」と思われがちな彼氏の傾向と対策』

2019年4月7日 12:00

女友達に「残念な恋愛している…」と思われがちな彼氏の傾向と対策

女友達に「残念な恋愛している…」と思われがちな彼氏の傾向と対策


女子会では鉄板の恋愛トークでは「その彼氏本当に大丈夫?」と思われてしまうケースも。今回は、そんなケースの傾向とその対策をご紹介します。自分では順調だと思っていても、友人たちが客観的に見たら、ちょっと残念だと思われていることもあるのかも……。

「その彼大丈夫?」と思われがちな傾向

彼氏の都合の良いタイミングばかりで会っている「彼は仕事が忙しいから、なかなか時間が合わないんだよね」と言って毎回彼の無理な要求に合わせていませんか?「飲み帰りに拾っていくから、うちに泊まりなよ?」なんて夜中の急な呼び出しをしてくる彼は、典型的な残念恋愛。
彼に会えるのがうれしくて、ついつい誘いに乗ってしまう人もいるかもですが「私が合わせるのは全然大丈夫」という考えは、傍から見たら残念と思われてしまいがちです。

大切な記念日を一緒に過ごしてくれない
女友達に「残念な恋愛している…」と思われがちな彼氏の傾向と対策


誕生日やクリスマスなどにビッグなサプライズはないにしても、完全にスルーされるようならまたこれも残念。
「私の彼は、記念日とかはあまり重要視しないタイプなの」と自分に言い聞かせてみても、やっぱりどこかで寂しさはあるはずです。その気持ちを我慢して自分ばかりプレゼントを渡したり、予定のない記念日を一人で空けたりするようでは悲しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.