恋愛情報『さすがに今彼には言えない…元彼とのエピソード』

2019年4月13日 19:00

さすがに今彼には言えない…元彼とのエピソード

さすがに今彼には言えない…元彼とのエピソード


好きだからこそ、今の彼には言えない「元彼とのエピソード」を持っている女性もいるでしょう。友達になら笑い話のネタとして言えることでも、付き合っている彼に言うのはあまりにも無神経。そこには、今彼にとって残酷な現実があるようです。
今回はそんな、今彼には言えない元彼とのエピソードを聞いてみました。

さすがに言えない…元彼エピソード

褒めてくれたアクセサリーは元彼に買ってもらったもの
さすがに今彼には言えない…元彼とのエピソード


「使いやすくてしょっちゅうつけている小粒ダイヤのネックレス。彼氏が可愛いねって褒めてくれるんだけど、実はこれは元彼がクリスマスプレゼントに買ってくれたもの。気に入ってるし物に罪はないし……。それでもやっぱり彼氏に褒められると罪悪感!」(20代/IT)

▽ 褒めてもらったネックレスが、実は元彼からもらったもの。それが事実だとしても、彼氏には伝えないほうが幸せでいられそうです。物に罪はないもの。「使いやすくて気に入っているんだ」と伝えていれば、もらった過去の記憶もだんだん薄くなっていきそうです。

気に入って着ているスウェットは元彼のもの「彼氏がうちに泊まりにくるたびに着ているお気に入りのスウェット、実はそれ元彼がド○キで買ったものだよ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.