恋愛情報『さすがに今彼には言えない…元彼とのエピソード』

2019年4月13日 19:00

さすがに今彼には言えない…元彼とのエピソード

彼氏はお父さんが泊まったとき用のパジャマだと思っているけど……。でもお気に入りみたいだから捨てるに捨てられないし、困った」(30代/保育士)

▽ 彼氏が気に入ってしまった場合、なかなか捨てられませんよね。とはいえ、黙っているのも罪悪感。もし自分が同じことをされたらどう思うのかを考えて対応するといいかもしれませんね。

元彼は今彼の部下「今の彼氏には言えてないけど、元彼は彼氏の部下なんだよね……。3か月くらいしか付き合ってなかったし、周りの子にほとんど言っていなかったからバレていないけど。いつか知られたら怖いなぁ……」(20代/フリーター)

▽ 職場内恋愛は、隠していても過去の恋愛であっても、どこかでバレてしまう可能性があります。できることなら伝えたいのかもしれませんが、伝えたところで職場内でギクシャクしてしまっては元も子もありませんね。

元彼と今彼が同じ名前
さすがに今彼には言えない…元彼とのエピソード
「元彼と今彼の名前が同じで、ついでにいうとニックネームまで同じだってこと。カズヤって名前で、カズくんって呼んでる。友達に説明すると『どっちのカズくん?』って聞かれるけど、今のところ彼氏にはバレてない」(20代/広告代理店)

▽ 元彼と同じ名前で、しかも呼び方もいっしょとなると、彼氏はショックを受けるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.