恋愛情報『見逃せない! パートナーが浮気しているかもしれないサイン5つ』

2019年4月14日 12:00

見逃せない! パートナーが浮気しているかもしれないサイン5つ

見逃せない! パートナーが浮気しているかもしれないサイン5つ


「自分の恋人は浮気なんてしない!」と思っている人に限って、裏切られていることが多いのがなんとも恋愛の皮肉なところ。誰だってそんなことは信じたくないし、そんな思いが心に浮かんでもすぐに打ち消してしまうでしょう。でも、それでは現実を直視できなくなってしまいます。
今回は「見逃せない!浮気サイン」を集めてみました!

見逃せない浮気のサイン

1: 急に身だしなみにこだわりだした今までまったく身だしなみには気をつかわないタイプだったのに、急におしゃれに目覚めて、ファッションやヘアスタイルを研究するようになった、朝鏡に向かう時間が増えたと感じたら、浮気の可能性を疑ってみましょう。大人になってから急に意識が変わることはめったにありません。ベタですが、他に気になる相手がいるからこそ、自分をよく見せたいという欲求が高まっているのです。

2: 連絡しても、すぐにでなかったり、レスが遅れることが多くなった
見逃せない! パートナーが浮気しているかもしれないサイン5つ


現代の恋愛に良くも悪くも多大な影響を与えているのがスマホ。
寂しいときすぐにつながれるコミュニケーションツールでもありますが、その反面、浮気も簡単かつ巧妙にできるようになってしまいました。連絡してもすぐにでてくれない、あるいはメッセージのレスが遅れることが増えたとしたら、あなたの他に綿密に連絡している相手がいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.