恋愛情報『ほんのちょっとがキュン…彼が喜ぶ彼女のささやかな気遣い4つ』

2019年4月15日 22:00

ほんのちょっとがキュン…彼が喜ぶ彼女のささやかな気遣い4つ

目次

・彼が喜ぶ彼女のささやかな気遣い
・先回りした行動は基本なんでもうれしい
ほんのちょっとがキュン…彼が喜ぶ彼女のささやかな気遣い4つ


彼氏としては彼女にあれこれ尽くされるのはうれしいですが、尽くされすぎると“彼女”というか……“オカン”に見えてしまうもの。彼氏としては彼女にあれこれ尽くされるよりも、ちょっと気遣ってもらえるだけで十分だったりします。そこで今回は、彼が喜ぶ彼女のささやかな気遣いをご紹介。
もしかしたら、口では「ありがとう!うれしいよ!」などとは言わないかもしれませんが、内心キュンとしていることは間違いなし。

彼が喜ぶ彼女のささやかな気遣い

シンプルに「お仕事おつかれさま」の一言
ほんのちょっとがキュン…彼が喜ぶ彼女のささやかな気遣い4つ


仕事の休憩中や帰宅中、彼女から「お仕事おつかれさま」というシンプルなLINEが一通届くだけでうれしくなったりするものです。
「既読にしたら返信してよ!」と、返信を催促するような一文だったり、不在着信がたくさんあるとゾッとしますが、労うような言葉だとホッとリラックスできますから。

好きなモノ、苦手なモノを覚えていてくれる例えば、彼と一緒にドライブをする際、カフェで先に彼の分の飲み物も買って、迎えに来てくれた彼に「○○くん、ブラックコーヒーが苦手って言ってたからカフェラテにしたよ」と、ドリンクを渡したら、“ドリンクを用意してくれてたこと”にもうれしいし、“苦手なモノを覚えていてくれたこと”にもうれしい!という二重の喜びが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.