恋愛情報『同性には人気だけど…。男性からはなぜか好かれない女性の特徴』

2019年4月16日 19:00

同性には人気だけど…。男性からはなぜか好かれない女性の特徴

目次

・同性には人気なのに…好かれない理由
・まとめ
同性には人気だけど…。男性からはなぜか好かれない女性の特徴


同性に好かれるというのは女性として憧れますが、男性には「彼女にするのはちょっと……」と、一歩引かれてしまうことってありますよね。女性と男性では、憧れる女性像に少しズレがあるようで、いい人なのに恋に結びつかないというのは珍しくありません。では、女性に人気があるのに男性にはモテない女性の特徴とは一体なんなのでしょうか?

同性には人気なのに…好かれない理由

仕事熱心で隙がない
同性には人気だけど…。男性からはなぜか好かれない女性の特徴


「キャリアウーマンって感じでかっこいいから憧れるけど、男性からしたら付け入る隙がないんじゃないかな?恋愛に興味がなさそうにも見えるからデートに誘いにくいだろうし」(28歳/問い合わせ担当事務/女性)

▽ 仕事に一生懸命なのは悪いことではないですし、むしろ素晴らしいことなのですが、恋愛面でいうと近づきにくいイメージになってしまうようです。自分から積極的に話しかけて、周りとコミュニケーションをとるようにすると、柔らかいイメージを持たれるかもしれません。

面倒見が良くお母さん的存在になっている「相談するならこの人!っていう感じの女性が同じ会社にいます。頼れるし素敵なんだけど、彼女っていうよりもお母さんのイメージになっちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.