恋愛情報『恋愛から遠のく“男性ドン引き”のスマホ待ち受け画面4選』

2019年4月18日 19:00

恋愛から遠のく“男性ドン引き”のスマホ待ち受け画面4選

目次

・恋を遠ざける可能性があるものとは?
・モテ系待ち受け画面にチェンジ!
恋愛から遠のく“男性ドン引き”のスマホ待ち受け画面4選


「恋がしたい!」そう思ったときにまず意識するのは、やっぱり“見た目”でしょう。スキンケアを念入りに見直してみたり、メイクやファッションをモテ系に変えたり、ヘアアレンジを工夫してみたり――。持ち物を一新するという人もいるかもしれませんね。
しかし、そのなかで意外な盲点となるのが“スマートフォンの待ち受け画面”なのです。ここには個人の趣味や好みが少なからず反映されています。つまりそこからは、人柄や性格、個人の趣味趣向が見て取れるというわけ。男性に聞いてみたところ、さりげないふうを装って好きな子のスマートフォンの待ち受け画面をチラ見しているなんてことも、どうやら少なくないのだとか。

恋を遠ざける可能性があるものとは?

1. セルフィー
恋愛から遠のく“男性ドン引き”のスマホ待ち受け画面4選


「自撮り写真を待ち受けにするのは痛い。ナルシストと付き合っていくのは大変そう」(30歳/営業/男性)

▽ バッチリのキメ顔や、アプリで加工してあるものなどは特に良いイメージがないようですね。ただしプロにお願いして撮ってもらったウェディングフォトなどに関しては、そこまでの嫌悪感はない人も多いようでした。これは、恋愛対象として見ていないせいということもあるのかもしれませんが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.