恋愛情報『ガードの堅さが鍵? 男性が「追いかけたくなる女」の共通点4つ』

2019年4月18日 22:00

ガードの堅さが鍵? 男性が「追いかけたくなる女」の共通点4つ

目次

・男性が「追いかけたくなる女」の共通点
・まとめ
ガードの堅さが鍵? 男性が「追いかけたくなる女」の共通点4つ


入手困難なものほど「手に入れたい!」というプレミア感があるものですよね!恋愛も同じで、簡単に手に入る関係よりも「なかなか落とせない女性」こそ、追いかけたくなるものなのだとか。手に入れるまでに苦労すればするほど「末永く大切にされる」という声もあります。今回は男性たちに聞いた「追いかけたくなる女性の共通点」をご紹介します!

男性が「追いかけたくなる女」の共通点

1. 肌の露出が少ない女性
ガードの堅さが鍵? 男性が「追いかけたくなる女」の共通点4つ


肌の露出は少ない方が「逆に惹かれる」という声もありました。隠されていると「見てみたい」と逆に興味を惹かれるものなのだとか!肌が見えない守りファッションの方が「逆にセクシーだと思う」と好奇心をかき立てられてしまうそうです。

「肌の露出が少ない女性!逆に『見てみたい』と想像をかき立てられます。真面目系の露出控えめファッションは、むしろセクシーだと思う。過度なボディラインの強調もしない方がいいですよね」(31歳・通信会社勤務)

▽ オフショルダーやミニスカートなど露出が多いと「プレミアム感」が薄れてしまう!?あえて隠すことで入手困難な雰囲気に!

2. 仲良くなるまで敬語をつかうすぐにタメ口で話をしてくる女性よりも、付き合うまでは敬語で話してくる女性の方がガード堅そうで落としたくなるという声も多数!敬語オンリーで会話をしつつ、たまにタメ口で話されると「もっと仲良くなりたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.