恋愛情報『デートで気になることNo.1! 男子に奢ってもらえる女子の特徴とは?』

2019年4月18日 23:00

デートで気になることNo.1! 男子に奢ってもらえる女子の特徴とは?

デートで気になることNo.1! 男子に奢ってもらえる女子の特徴とは?


デートで気になることといえばやっぱり、“男子の奢り”になるのか、それとも“割り勘”になるのかということでしょう。
「借りを作りたくないから、割り勘がラク!」という女子もいれば、「奢られた方が脈アリな感じがする」「奢ってくれる男子の方が経済力がありそう」と、お会計を「脈アリかどうか」男子の懐事情を知るバロメーターにしている女子もいるでしょう。とはいえ、奢る気だったけど割り勘にされてしまう子もいるし、割り勘にしようと考えていたけど奢ってもらえる子もいます。
そこで今回は、デートで奢られやすい女子の特徴についてご紹介します。

デートで奢られやすい女子の特徴

本気で口説きたい相手である
デートで気になることNo.1! 男子に奢ってもらえる女子の特徴とは?


そもそも彼の大本命なら奢られやすいのは間違いありません。男子だって、好きな子の前では少しくらい格好つけたいですから。
まだ自分にあまり脈がない感じの子をグイグイ口説いておいて割り勘って……ちょっとオトナとしては器が小さく感じてしまいますよね。
両思いならまだしも、振り向かせようと頑張る初デートで割り勘では、女子のテンションもあまり上がらないし、「この人、がっつり口説いておいて割り勘とか……。自腹切ってこの人とご飯を食べるくらいなら、友達とご飯に行った方が良かったや」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.