恋愛情報『マンネリなんて言わせない! “いつもと違う”を演出する方法』

2019年4月21日 12:00

マンネリなんて言わせない! “いつもと違う”を演出する方法

目次

・いつもと違うを演出する方法
・まとめ
マンネリなんて言わせない! “いつもと違う”を演出する方法


付き合っているとどうしても訪れる停滞期。お互いに新鮮さがなくなってくるとマンネリ化してしまいますよね。それは“安定している”とも言えますが、やっぱり恋には刺激がほしいもの!というわけで今回は、マンネリから脱却するために“いつもと違う”を演出する方法をご紹介します!

いつもと違うを演出する方法

色気のあるファッションに挑戦する
マンネリなんて言わせない! “いつもと違う”を演出する方法


女性ならではの変化といえばずばり色気!肌の露出に抵抗がなければ、肌を出してセクシーなファッションに挑戦してみるといいですね。
肌を出さなくても、ボディラインの分かるワンピースを着てみたり、タイトスカートをはいたりと、女性らしいラインを見せる方法は他にもあるので、いつもと違うファッションに挑戦して彼をドキッとさせちゃいましょう!

自分から彼にせまってみる自分から積極的に誘えないという女性は多いですよね。いつも彼から誘っている場合、誘い方がマンネリになってしまうだけで、全体がだらけてしまうことも。
スタートを変えればそれだけで気持ちも盛り上がりますよね。彼女から来てくれると男性はうれしくなると思いますし、この際恥ずかしさを捨てて自分から彼にせまってみてはいかがでしょうか?それをきっかけに、マンネリが一気に解消されるかも……!

定番のデートスポットへ行くマンネリ化したカップルは、デートへ行くにも近場で済ませたり、外へ出るのが面倒で家デート中心になりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.