恋愛情報『女性陣がマッチングアプリをやっていて凹む瞬間・4選』

2019年4月22日 23:00

女性陣がマッチングアプリをやっていて凹む瞬間・4選

目次

・1. いいねが来ない
・2. いいねしてもマッチングしない
・3. 急に返信がこなくなる
・4. サラッと傷付くことを言われる
・まとめ
女性陣がマッチングアプリをやっていて凹む瞬間・4選


女性は無料で登録でき、いいねが来る率も高いと言われているマッチングアプリ。しかし現実は思ったようにいかず、「やっぱり私ってモテないのかな……」と落ち込むことも。
そこで今回は「女性陣がマッチングアプリをやっていて凹む瞬間」についてご紹介します。

1. いいねが来ない

女性陣がマッチングアプリをやっていて凹む瞬間・4選


アプリを使っている友人は、1日に10件以上はいいねが来るらしいんだけど、私はほぼゼロ。非モテはツラいです……」(20代/営業事務)

▽ まずはコチラ。「アプリ内では女性が有利!」と聞いていたものの、ほとんどいいねはなし。もう婚活をする意欲さえなくなってしまいます。
マッチングアプリの世界では、やはり写真の印象が重要になってきます。できるだけ笑顔で盛れている写真を載せるなどの対策が必須でしょう。

2. いいねしてもマッチングしない

「勇気を出して気になる男性にいいねしたものの、足跡だけついて終わり。その度、『私の何がダメだったんだろう』と落ち込む」(20代/接客)

▽ たしかにマッチングしない日々が続くと、自分を否定されているようで凹みますよね。でも男性もどんな経緯でアプリを利用しているのかわかりません。ただはやっているから登録しているだけで、マッチングさせる気はない人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.