恋愛情報『やめておけば良かった…。グループデートで起きた悲惨な事件』

2019年4月30日 20:00

やめておけば良かった…。グループデートで起きた悲惨な事件

やめておけば良かった…。グループデートで起きた悲惨な事件


彼とふたりでデートするのも楽しいですが、マンネリも気になるところ。たまには学生時代のようにグループデートをして、新鮮味を取り戻したいですよね。しかしグループデートをしたがゆえに、彼だけじゃなく、友人たちとの仲が壊れてしまうことも。
そこで今回は「グループデートで起きた悲惨な事件」についてご紹介します。

グループデートで起きた悲惨な事件

1. ことあるごとに比べられるようになった
やめておけば良かった…。グループデートで起きた悲惨な事件


「高校時代の美人な友人Aちゃんカップルと、私たちの4人でBBQへ行ったのですが、彼がことあるごとに『Aちゃんはかわいかったよな』と比べてくるように。最近では『Aちゃんに会いたいわ~』と言ってくるので、すごく不快です」(20代/接客)

▽「やっぱりお前が一番だよ」と褒めてくれるならわかりますが……。よその彼女と比べるなんて、デリカシーがなさすぎますよね。これがあまりにも続くようだったら、別れも考えてしまいます。

2. 彼氏と友達が浮気していた「親友Bちゃん達とダブルデートをしたんです。でもそれがきっかけで、彼氏とBちゃんが浮気をしてしまって。ふたりから何度も謝られたけれど、私は縁を切りました。でも相手の彼はBちゃんを許したらしく、最近結婚したそうですよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.