恋愛情報『「友達ならいいけど彼女にはしたくない」と思われる女子の特徴5つ!』

2019年5月1日 10:30

「友達ならいいけど彼女にはしたくない」と思われる女子の特徴5つ!

目次

・彼女にしたくないと思われる女子
・まとめ
「友達ならいいけど彼女にはしたくない」と思われる女子の特徴5つ!


仲のいい男友達に「おまえだけは絶対彼女にしたくない」と本気で思われていたら、ちょっとショックですよね。
仲が良すぎて女に見えないという理由ならまだしも、性格や言動などの内面が理由で彼女にしたくないと思われていた場合、ショック倍増……。
そこで今回は、「友達ならいいけど彼女にはしたくない」と思われる女子の特徴をご紹介したいと思います。

彼女にしたくないと思われる女子

1. グチが多い
「友達ならいいけど彼女にはしたくない」と思われる女子の特徴5つ!


「一緒に飲みにいくと、仕事のグチばっかりで、さらには店員の対応についてもグチっている女友達。友達だから笑っていられるけど、彼女にはしたくない。付き合って毎日毎日こんなにグチばっかり聞かされるのは絶対に無理」(20代/出版)

▽ グチを言っているほうはスッキリするかもしれませんが、聞かされるほうは疲れてしまうんですよね。グチが多い女子を彼女候補から外すのは当然かも。

2. 感情の起伏が激しい「感情の起伏が激しい女友達は彼女としてはナシ。喜怒哀楽がハッキリしていることは魅力でもあるけど、あくまでそれは友達だからであって、彼女には求めません」(30代/介護士)

▽ 喜怒哀楽がハッキリしているとわかりやすくて付き合いやすいのですが、あまりにアップダウンが激しすぎると、男子にはちょっと怖がられてしまうかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.