恋愛情報『幸せな恋にたどりつきたいなら…今すぐ手放すべき「間違った恋愛観」5つ』

2019年5月2日 00:00

幸せな恋にたどりつきたいなら…今すぐ手放すべき「間違った恋愛観」5つ

幸せな恋にたどりつきたいなら…今すぐ手放すべき「間違った恋愛観」5つ


自分らしい幸せな恋愛がしたいのにできない。それはいい相手がいないからだなんて他人のせいにしていませんか?でも本当は自分自身が間違った恋愛観にとらわれてしまっているからかもしれません。それらから解放されれば、あなたも幸せな恋にたどりつけるはず。
今回はそんな今すぐ手放すべき間違った恋愛観をまとめてみました!

今すぐ手放すべき間違った恋愛観とは?

1: 「私なんか幸せな恋愛なんて相応しくないんじゃないか」
幸せな恋にたどりつきたいなら…今すぐ手放すべき「間違った恋愛観」5つ


コンプレックスの塊だったり、劣等感を抱えっぱなしだと、常に自分をネガティブな方向にジャッジしてしまいがち。そしてそれは恋愛でも顕著に表れます。「どうせ私なんてたいして可愛くないし、愛されるだけの価値もないわ」なんて思っていると、恋愛もどんどん遠のいていきます。
他の誰かを目指したり、羨ましがらなくてもちゃんと自分自身を受け入れ、認めてあげられる……そんな自己肯定感があってこそ幸せな恋愛もやってきます。

2: 「忙しくて、恋愛に割く時間なんかない」恋のチャンスが訪れないことを忙しさのせいにして、なんとなくごまかしているという人も案外多いのではないでしょうか。でも恋愛よりも仕事最優先のマインドでは、確かに恋愛モードにはなれないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.