恋愛情報『恋愛ドラマでよく見るあのシーン…「男性に一度はされてみたいこと」5つ』

2019年5月3日 19:00

恋愛ドラマでよく見るあのシーン…「男性に一度はされてみたいこと」5つ

目次

・やっぱり一度はされたい「壁ドン」
・「俺のだから」
・突然のキス
・「好き」とストレートに告白
・「おいで」って言われて後ろからハグ
恋愛ドラマでよく見るあのシーン…「男性に一度はされてみたいこと」5つ


妄想好きな女子のみなさん!なんだかんだ言ってやっぱりベタなシチュエーションって憧れませんか?恋愛ドラマや映画などでよく見るシーンやセリフを少々バカにしつつも、心の中ではめちゃくちゃ憧れを抱いてしまうのは、もはや女子という生き物に生まれた以上仕方がないことなのかもしれません。そこで今回は、「男性に一度はされてみたいこと」をまとめてみました。

やっぱり一度はされたい「壁ドン」

「もはや恋愛映画で欠かせない『壁ドン』。もし現実でやられたら戸惑うかもしれないけど、やっぱりやられてみたい。ただ壁ドンのハードルは年々高くなっているから、イケメン限定だけど」(アパレル勤務・28歳)

▽ ドラマや映画で定番化している「壁ドン」を実際されたらどんな感じになるのだろう、と考えたことがある女子はきっと多いはず。でも妄想が膨らみすぎているから、壁ドンはイケメンにしか許されないという、なんとも厳しい条件付きになっていることも事実。

「俺のだから」

恋愛ドラマでよく見るあのシーン…「男性に一度はされてみたいこと」5つ


「彼氏以外の男性と仲良く話しているのにヤキモチをやかれて、『こいつ、俺のだから』って言われてみたい。Sっぽいセリフにキュンってしちゃう!束縛は嫌だけど、独占欲を掻き立てたいって思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.