恋愛情報『奥手男子こそ恋愛にハマりやすい! 奥手くんを恋愛に引きずり込むコツ』

2019年5月6日 19:00

奥手男子こそ恋愛にハマりやすい! 奥手くんを恋愛に引きずり込むコツ

奥手男子こそ恋愛にハマりやすい! 奥手くんを恋愛に引きずり込むコツ


草食系男子は一見恋愛に興味がなさそうに見えますが、実は恋愛にドハマリしやすいのは肉食系よりも草食系だったりします。草食系男子との恋愛は交際までが難しいですが、いったん交際することになれば、案外安定して長続きする相手です!そこで今回は、奥手くんを恋愛に引きずり込むコツをご紹介。

奥手くんを恋愛に引きずり込むコツ

急がないこと!長期戦覚悟!
奥手男子こそ恋愛にハマりやすい! 奥手くんを恋愛に引きずり込むコツ


草食系男子と恋を成就させたいのであれば、1、2か月でどうにかしようと思わず、長期戦覚悟です。
せっかちな女子はトントン拍子で進展しないと、ちょっとイライラしたり、途中でエネルギー切れを起こして口説くのをやめてしまいがちですが、草食系との恋愛は3か月から半年、長い場合は1年くらい覚悟したほうがいいです。草食系男子を急かしたり、一気にアプローチをかけると、びっくりして逃げてしまうので彼の様子を伺いつつ、じわじわ攻めましょう。

まずはお友達になる草食系にはなるべくわかりやすいアプローチをしたほうがいいのですが、いきなりアプローチをすると引かれるのがオチ……。いきなりアプローチをしても良いパターンは両思いの時だけです。相手の好意がわからないのなら、まずはお友達から始めたほうが無難です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.