恋愛情報『「この人は無理!」女子がガッカリしたキスの体験談4つ』

2019年5月7日 18:00

「この人は無理!」女子がガッカリしたキスの体験談4つ

目次

・前歯が当たりすぎる!
・体調が悪そうな口臭はNG!
・顔が間抜け過ぎてダメだった
・キスが下手だとエッチの相性も…
・キスした瞬間わかること
「この人は無理!」女子がガッカリしたキスの体験談4つ


付き合ったらキスをするのは自然な流れですが、「彼のキスにガッカリした……」という声は少なくありません。また、「エッチしなくてもキスの仕方でだいたい相性が分かる」と豪語する女性もいますよね。
ということで今回は、女性がガッカリした男性とのキスの体験談についてご紹介します。

前歯が当たりすぎる!

「慣れてないのか、やたら前歯がガチガチ当たって痛い人がいたんです。でも、よく考えてみたら彼も出っ歯だし私も口がモコっとしてるから前歯が当たりやすいんですよね。2人とも歯が出てるとキスってしづらいのかも。なんだか興ざめしちゃって無理でした」(24歳・美容師)

▽ 2人とも揃って出っ歯……という条件が重なることはそんなに起こらないかもしれませんが、こんなケースも。お互い鼻が高すぎるとキスしにくいという意見もありましたが、「キスしやすい口の相性」ってあるのかもしれないですね。

体調が悪そうな口臭はNG!

「この人は無理!」女子がガッカリしたキスの体験談4つ


「にんにく食べたんだろうな、とかお酒飲みすぎたんだろうな……という口臭じゃなくて、虫歯が多いのか、あるいは胃から上がってくるというか、なんとも言えないクサい口臭ってあるんですよね。胃腸が悪そうというか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.