恋愛情報『ビビッとはこない…? 旦那さんと出会ったときの第一印象を聞いてみた』

2019年5月7日 19:00

ビビッとはこない…? 旦那さんと出会ったときの第一印象を聞いてみた

目次

・「この人はないな…」
・「話が続くし居心地は悪くないな…」
・「初対面なのに懐かしい感じ」
・「あ、この人と結婚するのか」
ビビッとはこない…? 旦那さんと出会ったときの第一印象を聞いてみた


生涯のパートナーとなる相手との出会いは「やっぱりビビッとくるのかな?」「運命の人に会えばすぐにわかるはず」なんて思っている独身女性もいるのではないでしょうか?
運命の相手と出会えたときに、何かいつもと違うような気持ちになったらロマンチックですよね。とはいえ、現実はなかなかビビッとはこないようです。ここでは、既婚女性たちに、旦那さんと出会ったときの第一印象を聞いてみました。

「この人はないな…」

ビビッとはこない…? 旦那さんと出会ったときの第一印象を聞いてみた


「旦那とは会社の同僚だったんだけど、全然見た目がタイプじゃなくて。当時、婚活中だった私は見た瞬間に“この人はないな”って思ってた。それがまさか結婚なんて……(笑)。今はタイプの顔ではなくても、好みの顔に思えてきたから不思議!」(30代・公務員)

▽ 意外にも、旦那さんと出会ったときには「この人との結婚はないな」と思った人も多くいました。原因は、その見た目だそうです。「とにかく見た目がタイプじゃない」「私は面食いだから旦那みたいな人は選ばないはずだった」などの声が。人生何があるかわからないものですね。

「話が続くし居心地は悪くないな…」

「友達に誘われたホームパーティーにいたのが今の夫。全然恋愛というムードはなかったけど、話は続くし居心地も悪くないなぁとは思ってた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.