恋愛情報『爆笑必至!「この人にモテテクは通用しない」と思った瞬間』

2019年5月8日 19:00

爆笑必至!「この人にモテテクは通用しない」と思った瞬間

爆笑必至!「この人にモテテクは通用しない」と思った瞬間


ここぞというポイントで、意中の相手にモテテクを仕掛けたのにうまくいかない……。そんな経験をしたことがある女性もいるのではないでしょうか?モテテクに簡単に引っかかる男性もいれば、モテテクが通用しない男性もいるもの。ここでは「この人にモテテクは通用しない!」と思ったエピソードを聞いてみました。

モテテクは通用しないと思った瞬間

1: じっと見つめていたら「俺クサい?」
爆笑必至!「この人にモテテクは通用しない」と思った瞬間


草食系だけど真面目で誠実なところに惹かれて、私からアプローチ。何も言わずにじっと見つめるっていうモテテクをつかったら、『ごめん、俺クサい?』って慌てられた。そうじゃないよ……!と思いつつも面白くて笑っちゃった」(20代/男性)

▽ 相手のことをじっと見つめて好意を伝える。そんな王道のモテテク手段ですが、モテテクが通用しない相手からすると「どうしてこんなに見てくるんだろう?もしかしてクサい?」と不安になってしまうようです。
あまりしつこく見つめるのは控えたほうがよさそう。

2: 一緒にメニューを見ていたら「もう1つメニューください」「飲み会で、いいなと思った人にアプローチ。酔ったふりをして同じメニューをくっついて見ていたら彼が店員さんに『もう1つメニューください』って頼んでいてショック……!ボディタッチでモテを仕掛けたつもりだったのに……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.