恋愛情報『冷めてきた? それとも…「あんまりキスしてくれない」男性の心理7つ』

2019年5月8日 12:00

冷めてきた? それとも…「あんまりキスしてくれない」男性の心理7つ

3. 銀歯が気になる銀歯があることで、キスをためらう人がいます。最近では潔癖な人も増えていて、一度虫歯になった人とキスをするのを嫌がる傾向があるのです。一度虫歯になったことがあるイコール口内環境が悪いと連想してしまうようです。もし彼が潔癖ぎみな場合、この理由を疑ったほうがいいかもしれません。

4. 口臭が気になる
冷めてきた? それとも…「あんまりキスしてくれない」男性の心理7つ


口臭を気にして、キスの回数が減ってしまうことがあります。女性だけが原因なのではなく「彼女に幻滅されたくない……」と男性自身が口臭を気にしてキスできない場合もあります。寝起きや食事後は避けて、歯磨き後などにキスをしてもらうようにお願いしてみるといいでしょう。

5. 悩み事がある仕事やプライベートなどで、悩み事を抱えているとき男性は性欲が減退します。それにともなって、キスの回数も減少してしまいます。彼が悩んでいるときは、無理にキスをせがむのではなく、彼を癒やしてあげることに専念してみましょう。

6. 口や唇の状態がよくない口の中に口内炎があったり、唇の皮がむけてガサガサであったりするとキスを控えようと思ってしまいます。例えば「今口内炎が痛いからキスしたくない」と思ったり、相手の唇をみて「ガサガサだからキスしたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.