恋愛情報『3分でOK! 婚活パーティーで印象を良くするためのポイント3つ』

2019年5月10日 23:00

3分でOK! 婚活パーティーで印象を良くするためのポイント3つ

目次

・(1)品を意識して
・(2)柔らかな笑顔とユーモア
・(3)視線を外すのは少し見つめたあと
・ステキな出会いに繋がりますように
3分でOK! 婚活パーティーで印象を良くするためのポイント3つ


結婚願望があり、なおかつ結婚適齢期の男女が集うのが婚活パーティー。参加者の目的は、“人生のパートナー”を見つけること。みんな目的や目標の方向性がほぼ同じなので、こちらも恥ずかしがらず積極的に行動することができます。
ただ、それは参加者の多くが同じように感じているところでもあります。婚活パーティーでは自己紹介タイムがとても重要。ここで勝敗が左右されると言っても過言ではありません。しかしその時間はたったの3分程度……。このわずかな時間でなにができると思うかもしれませんが、大丈夫!たったの3分でも印象アップに繋げるテクニックはちゃんとあります!
ということで今回は、婚活パーティーで印象を良くするためのポイントについてご紹介します。

(1)品を意識して

3分でOK! 婚活パーティーで印象を良くするためのポイント3つ


背筋を伸ばす、脚を揃えるなど、とにかく姿勢を意識することは重要です。メイクは気合いを入れつつも、なるべくケバくなりすぎないようにすることが重要です。またヘアスタイルは顔まわりに気をつけて。顔に髪の毛がバサバサかかると、なんとなく陰気な印象に。また髪の毛を手で払う仕草もやり過ぎると不潔な感じになり、それだけで印象ダウンに繋がりかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.