恋愛情報『女性陣がいまだに彼との別れを引きずっているわけ・4選』

2019年5月16日 19:00

女性陣がいまだに彼との別れを引きずっているわけ・4選

目次

・(1)まだ好きだから
・(2)失って彼の大切さに気付いたから
・(3)彼以上の人が現れないから
・(4)中度半端な別れ方だったから
女性陣がいまだに彼との別れを引きずっているわけ・4選


当然ですが別れたらすぐ、彼のことを忘れられるわけではありません。もちろん切り替えの早い人もいますが、中には何年も彼を引きずってしまう女性もいます。そこで今回は「いまだに彼との別れを引きずっているわけ」について、女性陣にリサーチしてみました。

(1)まだ好きだから

「1年前に別れた元カレを、いまだに引きずっています。でもずっと『彼のことが好きだから忘れられないんだ』と思っていたけれど、最近では『これって好きっていうより、執着では……?』と感じるようになった」(20代/アパレル)

▽ やはり一番はこれ。まだ彼への気持ちが残っているため、別れを受け入れられないようです。こればかりは時間をかけて、ゆっくり浄化していくしかないでしょう。大事なのは寂しいからといって、別れた彼と接触しないこと。連絡を取るのはもちろん、彼のSNSを見るのも控えましょうね。

(2)失って彼の大切さに気付いたから

女性陣がいまだに彼との別れを引きずっているわけ・4選


「彼から告白されて付き合ったこともあり、交際中もどこか自分のほうが立場が上との意識があった。そのためすぐに『別れる!』と彼を振り回してしまって……。でもある日、彼から愛想を尽かされてしまったんです。そこではじめて彼の存在の大きさに気が付いて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.