恋愛情報『こんな毎日が続けば良いな! 男性が結婚を意識するキッカケ』

2019年5月17日 18:00

こんな毎日が続けば良いな! 男性が結婚を意識するキッカケ

こんな毎日が続けば良いな! 男性が結婚を意識するキッカケ


男性が彼女と結婚したいと思う時は突然やってきます。それは「こんな時間がずっと続けば良いな」なんて、何気ない日常に穏やかな幸せを感じる時のようです。「彼女と結婚したい」と思った時を男性の皆さんに聞いてみました。

男性が結婚を意識するキッカケ

(1)部屋が明るくなったと感じる時一人暮らしの部屋でポツンと過ごすのは寂しいけど、彼女の存在があるだけで毎日が明るくなるようです。

・「部屋でお互い好きなことをしていても、彼女がいてくれるだけで居心地が良い。彼女とはちょうど良い距離感があります。このまま毎日が続くと良いなと結婚を決めました」(IT関係・28歳)

・「彼女が遊びに来た時、自分の部屋の空気が変わる。一人っきりの時は、何だか暗い部屋なので。彼女が帰る時、ずっといてほしいと思うようになった」(医療関係・30歳)

▽ 彼女の明るいオーラがお部屋の中もパッと変えてくれそうですね!女性の力って偉大です。

(2)一緒に食べるゴハンがおいしい時
こんな毎日が続けば良いな! 男性が結婚を意識するキッカケ


一人暮らしに慣れてしまうと、一人ゴハンも当たり前になってしまいますよね。彼女と一緒の食事が美味しく感じたら結婚のイメージがふくらみます。

・「彼女と一緒だと何を食べても美味しく感じる!それに気付いて、彼女と結婚したいなって思った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.