恋愛情報『運命の人と思ったのに…「期待外れ過ぎてガクっとなった」元彼エピソード』

2019年5月11日 21:00

運命の人と思ったのに…「期待外れ過ぎてガクっとなった」元彼エピソード

運命の人と思ったのに…「期待外れ過ぎてガクっとなった」元彼エピソード


「もしかすると運命かも!」と一気にテンションが上がった彼。でも初対面ではわからない彼の裏面が見えてくると愕然となることも……。期待が泡となって消えてしまった元彼エピソードを、女性の皆さんに教えていただきました。

期待外れ過ぎてガクッとなった元彼

(1)転職グセがひどいどれほど魅力的な男性であっても、仕事に飽きっぽいというだけでイメージも大幅ダウンしてしまいます。

・「婚活で出会った彼。IT関係で起業するとか自慢していたので、信じて付き合ってしまった。でも実際は、すぐ職場がイヤになり転職を繰り返していると知って別れました」(通信関係・26歳女性)

・「スキルアップのために語学を学びたいという彼に出会い意気投合、結婚まで考えました。でも、語学も入門で諦めるほど飽きっぽい上、転職グセもあり、あっという間に破綻」(外国語教師・30歳女性)

▽ 仕事のことって人柄を現します。彼の落ち着かない性格が見えてしまいましたね。

(2)とにかく細か過ぎる
運命の人と思ったのに…「期待外れ過ぎてガクっとなった」元彼エピソード


自分に厳しく生きている彼なら尊敬できます。でも、その細かさが彼女にまで向いた時には息苦しくなってくるかも。

・「職場でもトントン拍子で昇進していた彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.