恋愛情報『脈アリかもと勘違いしがち…男子が「本気ではない相手」にする言動4つ』

2019年5月11日 22:00

脈アリかもと勘違いしがち…男子が「本気ではない相手」にする言動4つ

脈アリかもと勘違いしがち…男子が「本気ではない相手」にする言動4つ


相手の言動で、脈アリだと期待してしまう女子も多いはず。ですが、「あ、脈アリかも!?」と思っても、実はそれは脈ナシゆえの言動だったということもあります。
そこで今回は、本気ではない相手に男子がする言動についてご紹介。これをされたらあまり期待はしないほうがいいかもしれません。

男子が本気ではない相手にする言動

当日いきなり誘う
脈アリかもと勘違いしがち…男子が「本気ではない相手」にする言動4つ


好きな人からいきなり「今から会えない?」「今日の夜空いてる?」なんて誘われたら、天にも昇る心地かもしれませんが……好きじゃないからこそ突然誘っている可能性が高いもの。忙しくても本当に好きなら、前もって会う予定をたてますよ。
突発的に誘えるのは遊びと割り切っている相手か、昔からの親友か、交際して関係が落ち着いた彼女くらいですから。
彼の方から誘ってきてくれても、突然のお誘いならその恋は期待しないほうがいいでしょう。

数時間既読スルーからの返信LINEを送っても毎回長時間、既読スルーや未読スルーをされるのなら、本気度はかなり低いと思っていいですよ。
もちろん仕事が忙しくて、あなた以外の人からのLINEにも既読スルーをしている状態なら、脈ナシとも言えません。ただ、SNSにはよく遊んでいる投稿があるし、会っている時はテーブルの上にスマホを置いていて、小まめにスマホをチェックしている姿を見ているのに毎回既読スルーや未読スルーが長いのなら、忙しいからではなくわざとスルーしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.