恋愛情報『彼女に言われたらテンションが上がる! 彼氏を喜ばせる言葉4つ』

2019年5月22日 18:00

彼女に言われたらテンションが上がる! 彼氏を喜ばせる言葉4つ

目次

・ちょっとだけ嫉妬がにじむ言葉
・○○くんが一番!
・ニオイのするモノが欲しい
・前よりも今の方がいい
彼女に言われたらテンションが上がる! 彼氏を喜ばせる言葉4つ


交際経験があれば、誰しも彼氏に言われてうれしかった言葉が1つや2つはあるはず。その言葉は忘れられないし、思い出すたびに心が温かくなったりしますよね。男子も同じで、彼女に言われたらうれしい言葉はあります!
そこで今回は、男子が彼女に言われたらテンションが上がってしまう言葉をご紹介。かしこまって言うとちょっとクサいけど、会話の中でさらりと言えたら彼もドキッとしちゃうのではないでしょうか?

ちょっとだけ嫉妬がにじむ言葉

彼女に言われたらテンションが上がる! 彼氏を喜ばせる言葉4つ


「いとこ(女)と写った写真を見て、すごく不安そうに『これ誰?友達?元カノ?』と聞いてきたのが可愛かった。さっぱりした性格で、あまりいろんなことに関心をしめさない子だから勝手に嫉妬しないタイプだと思っていたけど、ちゃんと嫉妬してくれるんだなぁと」(30代・クリエイター)

▽「これ誰!どこで知り合ったの!?」など狂気じみた嫉妬は怖いですが、ライトな嫉妬は彼氏としてはウェルカム。全く嫉妬を見せないよりも、たまには嫉妬を見せた方が彼も喜びますから。

○○くんが一番!

「誕生日にプレゼントと一緒に手紙をもらったんだけど、手紙の文中に“今まで出会った中で○○くんが一番ステキな男性”と書いてあって、素直にうれしかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.