恋愛情報『「女って面倒だな…」と男がうんざりしてしまう女子の言動5つ』

2019年5月22日 19:00

「女って面倒だな…」と男がうんざりしてしまう女子の言動5つ

目次

・(1)言葉通りに受け取るとキレる
・(2)すぐに疑う
・(3)アドバイスを嫌がる
・(4)突然不機嫌になる
・(5)褒めてもキレる
・まとめ
「女って面倒だな…」と男がうんざりしてしまう女子の言動5つ


女と男は同じ人間であっても、その生態は全く別。「女って面倒だよな~」なんて言いながらため息をついている男友達や彼氏を見たことが、あなたにもあるのではないでしょうか?どれだけ大好きな彼女であったとしても、どれだけ長い付き合いの女友達だとしても、ときに男は女の生態にうんざりしてしまう瞬間があるもの。
そこで今回は、「『女って面倒だな……』と男がうんざりしてしまう女子の言動」をご紹介したいと思います。

(1)言葉通りに受け取るとキレる

「仕事でミスをした彼女を励まそうとしたとき『今日は一人にして……』と、言われたので帰ろうとしたら『私のこと、心配じゃないの!?』と言ってキレられた。言われた通りにしただけなのに……」(30代・金融)

▽ これは女子の「あるある」ですよね。言葉の裏を読みとってほしい女子と、言葉通りに行動してしまう男性陣がわかり合うのはなかなか難しい!

(2)すぐに疑う

「男友達と飲みに行くと言うと『ほんとに?』と疑われ、『大好きだよ』と言うと『ほんとに?』と疑われる。ただの口癖かもしれないけどいちいち疑ってくるのが面倒です」(30代・歯科医師)

▽ 深い意味はなく、なんとなく「ほんとに?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.