恋愛情報『これを言われたら結婚も近い!? 男性が本命彼女にしか話さないこと5つ』

2019年5月14日 21:00

これを言われたら結婚も近い!? 男性が本命彼女にしか話さないこと5つ

目次

・本命彼女にしか話さないこと
・おわりに
これを言われたら結婚も近い!? 男性が本命彼女にしか話さないこと5つ


男性は、将来結婚したいと思う本命の彼女に対して慎重に行動するもの。そして、本気だからこそ思わず話してしまうことがあるんです。
そこで今回は「男性が本命の彼女にしか話さないこと」について紹介していきます。彼が、自分のことを本命の彼女だと思っているか、見極めてみましょう。

本命彼女にしか話さないこと

1. 1日のルーティーン朝起きてから、寝るまでの1日のルーティーンを細かく話してくるのは、あなたのことを信頼している証拠。なぜなら男性は基本的に、自分のプライベートを人に知られることを嫌う習性があるからです。また1日のルーティンなんてつまらないことが多いですよね。普通なら、人には話しません。
それなのに、自分の1日のルーティンを話してくるということは「本命彼女には自分の全てを知ってほしい」と思っていると言えるでしょう。

2. 自分の弱いところ
これを言われたら結婚も近い!? 男性が本命彼女にしか話さないこと5つ


男性は、好きな女性に強い自分を見ていてほしいもの。しかし、長く付き合うことになると、弱いところも見えてきてしまいますよね。
そこで、男性は本命女性に対して先に「自分の弱いところ」を話しておくことがあるんです。男性にとって「自分の弱いところ」を話すことは、かなり決心のいることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.