恋愛情報『これを言われたら結婚も近い!? 男性が本命彼女にしか話さないこと5つ』

2019年5月14日 21:00

これを言われたら結婚も近い!? 男性が本命彼女にしか話さないこと5つ

そのため、広い心で受け止めてあげてくださいね。

3. 子どものころの話自分の育ってきた地域の話や、母校の話をするのは本命彼女の証拠。なぜなら、遊び相手の女性に母校の名前や細かい出身地を話してしまうと、後々が面倒と考える男性が多いからです。また信頼している本命彼女だからこそ、自分の細かい生い立ちなども知ってほしいと思うのでしょう。

4. 服装や髪型について意見をもとめる
これを言われたら結婚も近い!? 男性が本命彼女にしか話さないこと5つ


男性は女性と違い、好きな人の好みに合わせよう……という乙女チックなことをする人は少ないです。しかし本命の彼女に対しては違います。
まるまる彼女の好みに合わせることはありませんが、服装や髪型について「これどう思う?」くらいの意見を思わず聞いてしまうことがあるそうです。
彼があなたの好みに合わせようとしているようなら、あなたは本命彼女かも。

5. 「楽しかった?」と聞いてしまう本命彼女に対して男性は思わず、デート終了後に「楽しかった?」と聞いてしまいます。それは、自分が彼女といて楽しかったからこそ「相手も同じ気持ちだったらいいな」と思ってしまうからなのです。
彼が、デート終了後に「楽しかった?」と聞いてきたら、いっぱいの笑顔で楽しかったと伝えてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.