恋愛情報『思わせぶりがすぎる! 女子が遭遇した「天然タラシ男子」エピソード』

2019年5月15日 21:00

思わせぶりがすぎる! 女子が遭遇した「天然タラシ男子」エピソード

目次

・いきなり呼び捨て
・人当たりが良すぎる
・二人きりでデート&突然のプレゼント
・「君と付き合える男は幸せだね」
思わせぶりがすぎる! 女子が遭遇した「天然タラシ男子」エピソード


毎日のように連絡をくれたり、デートに誘ってきたり、手をつないできたり……。女子に対し思わせぶりな態度をとっておきながら、「そんな気は全くなかった!」と否定する男性っていますよね。タチが悪いことに、彼らは無意識のうちに女子を勘違いさせてしまうような行動をとっているのです。
さて、女子たちが遭遇した天然タラシ男子の実態とは……!?

いきなり呼び捨て

「初対面なのに、いきなり下の名前で呼び捨てにしてきた大学の先輩。女子校育ちで免疫のない私は、『これって気があるってこと!?』とドキドキ。後日、彼は男女問わず誰でも名前で呼ぶ人だということが判明……期待してソンした」(29歳/美容関連)

▽ 警戒心を与えることなく、女子の心に入り込む天然タラシ男子。「私だけ特別?」と期待してしまうと、あとでショックを受けることになりそうです。

人当たりが良すぎる

思わせぶりがすぎる! 女子が遭遇した「天然タラシ男子」エピソード


「誰に対しても平等に接する、人当たりの良い彼氏。私の友達に会わせると『美人ですね』『すごいオシャレ!』などと褒めまくる。おかげで周りからの評判は良いけど、彼女としてはちょっと複雑……」(27歳/事務)

▽ 人によって態度を変える男性は問題外ですが、逆に愛想が良すぎるのも考えものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.