恋愛情報『生まれつきではなく努力です! “愛され体質”の作り方4つ』

2019年5月17日 20:00

生まれつきではなく努力です! “愛され体質”の作り方4つ

目次

・“愛され体質”の作り方
・まとめ
生まれつきではなく努力です! “愛され体質”の作り方4つ


幸せな恋愛がしたくて合コンや婚活パーティーにたくさん参加してみるけど、ちっともいい男に出会えないとお嘆きの方もいれば、当人がそれほど努力しているようでもないのに、一途な男にモテモテという人もいます。その秘訣は一体何なのでしょう?それは生まれつきというより、努力で身につけた“愛され体質”にありそうです!

“愛され体質”の作り方

(1)男が守ってあげたくなる“スキ”をつくる
生まれつきではなく努力です! “愛され体質”の作り方4つ


男性って女子にアプローチするには、“彼女には俺が必要だな”と思えるきっかけのようなものが必要です。何もかも自分で手際よくできてしっかりし過ぎていると、男性にとってはまさに付け入る“スキ”がないのです。つまりいい意味で“スキ”があることが愛され体質につながる条件。
“放っておけないな、守ってあげなきゃ”と思わせる”スキ”、頼りなさげな部分を気になる相手にはうまく見せてゆきましょう。

(2)誰かに頼ったりお願いをしたりすることに抵抗感を覚えない男性に何か頼みごとをしたり、お願いをするのが苦手という人は、まずはそれを克服すべし!恋愛局面においては女子から頼られることで、男性が自信を持ったり、アプローチするきっかけになったりすることが多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.