恋愛情報『愛されている証拠! 彼女が好きすぎて男子がついしてしまう言動』

2019年5月17日 21:00

愛されている証拠! 彼女が好きすぎて男子がついしてしまう言動

愛されている証拠! 彼女が好きすぎて男子がついしてしまう言動


彼氏のことが好きだと、当然ながら男友達とは違う接し方になりますよね。それは男子も同じで、彼女のことが好きだと無意識のうちに愛情あふれる言動になるものです。そこで今回は、彼女のことが好きすぎてついしてしまう言動をご紹介。

彼女が好きすぎてついしてしまう言動

基本的には受け身で彼女優先自分から積極的に動くこともありますが、彼女のことが好きだと基本的には受け身で彼女優先になりがちです。デートも、彼女の行きたいところへ一緒に行けるだけで楽しかったり、彼女の食べたいものを一緒に食べるだけで幸せだったり……。
彼女のことが大好きだと、行動が“彼女ファースト”になります。彼女が楽しんでくれたらそれで満足なんです。彼からデートを提案するにしても、彼女が喜びそうなデートプランになっているもの。

「今度行ってみよう」「また来よう」を頻発
愛されている証拠! 彼女が好きすぎて男子がついしてしまう言動


今後も彼女と一緒にいたい……と思っていれば、自然に「今度行ってみよう」「また来よう」というような、次のデートにつながる言葉が出ます。
例えば、デートでたまたま入ったお店の料理が美味しく、帰りに「また、あそこのお店に一緒に行こうね」と言ってくれたり、雑誌を見て「今度一緒にここに行ってみようか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.