恋愛情報『遊びじゃなく本気! 彼が彼女と真剣に向き合っているからできること』

2019年5月25日 19:00

遊びじゃなく本気! 彼が彼女と真剣に向き合っているからできること

目次

・些細なことでも気づくし褒める
・「ごめん。寝てた」じゃなく折り返す
・“好き”をプレゼントしてくれる
遊びじゃなく本気! 彼が彼女と真剣に向き合っているからできること


交際しているときって、気持ちにグラデーションが生まれませんか?
今だけの遊びの交際なのか、ちゃんと相手に向き合っている本気の交際なのか。交際への本気度は、言動として顕著にあらわれます。そこで今回は、彼が彼女と真剣に向き合っているからこそできることをご紹介。これがあるのなら遊びではないでしょう。

些細なことでも気づくし褒める

遊びじゃなく本気! 彼が彼女と真剣に向き合っているからできること


髪色を変えたとか、ネイルを変えたとか、ダイエットして顔が少しほっそりしたとか……些細なことにも気づいてくれたり、「今日のワンピかわいいじゃん!」「髪短くしたの?似合うよ!俺は前よりこっちの髪型の方が好き」と褒めてくれるのなら、彼の本気度は高いでしょう。
遊び慣れたチャラ男を除いて、そこまで入れ込んでいない相手をいちいち褒める男子も稀です。普段はそんなに人を褒めることのない男子から褒められる回数が増えていったら、それだけ本気度が高いということです。逆に最初は褒めちぎっていたのに、付き合うにつれて褒める回数が減ってきたし、素っ気なくなってきた……というのなら、遊ばれている可能性が。

「ごめん。寝てた」じゃなく折り返す

男子の性格にもよりますが、好きな子からの連絡にはできるだけマメに返信する人も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.