恋愛情報『令和こそ好きな人と…! 彼氏がほしいのにできない5つの理由』

2019年5月19日 20:00

令和こそ好きな人と…! 彼氏がほしいのにできない5つの理由

目次

・彼氏がほしいのにできない理由
・まとめ
令和こそ好きな人と…! 彼氏がほしいのにできない5つの理由


平成が終わりを告げ、ついに元号は令和へ……!これを機に気持ちを切り替えて彼氏を作りたいと意気込んでいる女性は多いですよね。しかし、意気込めば意気込むほど気持ちは空回りするもの。平成と同じ失敗を令和には持ち越したくないですよね!そこで今回は、彼氏がほしいのにできない理由をご紹介。まずは落ち着いて、自分を見つめ直してみませんか?

彼氏がほしいのにできない理由

恋愛に対して前のめりになっている
令和こそ好きな人と…! 彼氏がほしいのにできない5つの理由


恋をしたい!という気持ちをメラメラと炎のように宿していると、前のめりになりがちですよね。恋に対して前向きといえばポジティブですが、前のめりになりすぎると相手は引いてしまいます。恋愛のスタートラインに立ちにくい状況を自分で作っているかもしれません。まずは、恋愛に対しての姿勢を整えるために深呼吸をしましょう。恋をしたいと思っても、態度に出しすぎないようにすることが大切です。

誰と話しても「彼氏ほしい!」と言っているよく「この子いつも彼氏ほしいって言っている気がする……」と思われる子っていますよね。彼氏がほしいと思うことは悪いことではないのに、常に言っていると「だから彼氏ができないのでは?」と思われてしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.