恋愛情報『令和こそ好きな人と…! 彼氏がほしいのにできない5つの理由』

2019年5月19日 20:00

令和こそ好きな人と…! 彼氏がほしいのにできない5つの理由

彼氏がほしいと言いすぎて、紹介しにくい環境を作ってしまったり、男性が近づきにくいオーラを放っているのかも。これを機に“控えめに”アピールしていきましょう。

ゆっくり距離を詰められない
令和こそ好きな人と…! 彼氏がほしいのにできない5つの理由


気になる男性と出会って早く付き合いたい!と思うのは分かります。しかし、恋を進めるスピードは人それぞれなので、距離を詰めるスピードが早いと、せっかく相手が向き合おうとしてくれているのについていけなくなってしまうことがあります。相手と歩幅を合わせることで恋愛が成立するので、自分だけ暴走しないように気を付けていきましょう。

女性らしさを出すのが恥ずかしいと思っている恋愛において、女性が女性らしさをアピールするのは重要なポイントです。しかし、普段の性格のせいで女性らしさを出すことに抵抗を感じていませんか?男性にとって女性らしさは恋をするきっかけに大きく関わってくるので、女性らしさを出し惜しみしている場合ではありません。恋には時に大胆さも必要ですから、自分の殻を思い切って破っていきましょう!

理想に当てはまらないと好きになれない
令和こそ好きな人と…! 彼氏がほしいのにできない5つの理由


相手に求める条件があるのは問題ありません。しかし、理想に当てはまる人じゃないと付き合えないと思い込んでいると、恋愛はなかなか始まりませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.