恋愛情報『自分の中の「ブス」を解き放つ方が実は魅力的!?』

2013年2月23日 23:30

自分の中の「ブス」を解き放つ方が実は魅力的!?

自分の中の「ブス」を解き放つ方が実は魅力的!?

グリーンスムージーやオーガニック化粧品を試し、メイクやオシャレはバッチリ決め、モテトークや仕草にも余念がない。女子力をガッチリかため、「ブス化だけは避けたい!」と目論む女子も多いのでは?
一方で、ジャンクフードにスッピンやジャージを好み、内心ブラックなことも考える…いわゆる「ブス」な面も持ち合わせてこそ、人間というもの。
実はブスを毛嫌いするよりは、適度に自分のブスさを解き放ってあげる方が、あなたらしい魅力がアップするんですよ。

ガッチリ女子力は逆にブスの原因!?
婚活に会社、女友達など、周囲の目を気にすると女子力アップに固執してしまうのはよく分かります。少しでもジャンクフードを食べたり、間違った言動をすると、「また外見も性格もブスに近付いた…」と落ち込みますよね。
しかし、よーく考えてみて。たまにのジャンクフードなんて、そこまで大きな悪影響は及ぼしません。食べたいのを我慢したり、食べてから罪悪感を感じる方が、ストレスを感じて消化も悪くなりよっぽど不健康。言動や仕草も同じです。「いい子でいたい」「嫌われたくない」「いつも明るくポジティブでいたい」と特に女子は思うもの。けれども人間なら誰だって、人を妬んだり、焦ったり、ブラックな感情は持ち合わせて当たり前。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.