恋愛情報『片思いの彼とのLINEでしたい4つのこと』

2019年5月21日 12:00

片思いの彼とのLINEでしたい4つのこと

目次

・好きな男性とLINEを交換したら
・返信のタイミングは「好きなとき」に
・既読スルーをしてもいい
・かわいいLINEにしすぎない
片思いの彼とのLINEでしたい4つのこと


片思いの相手とLINEをやりとりする……これってたまらなく幸せなひとときですよね。やりとりした内容を後から見返して、うふふ……となることも。LINEでコミュニケーションを図れているだけで、他の女性よりも一歩リードしているといえますが、やりかたを間違えると相手が冷める原因にもなるのがLINEです。相手と気軽につながることができるツールですが、使う側に品格が求められるともいえます。
連載【素敵な人のLINE術】第2回では、「片思いの彼とのLINEでしたい4つのこと」をお届けします。

好きな男性とLINEを交換したら

片思いの彼とのLINEでしたい4つのこと


相手とLINEのIDを交換したら、早速やりとりが始まります。テンションが上がってしかたない……その気持ちはわかりますが、最初からスピードを出しすぎないで。「LINEで話しすぎる(文字のやりとりをしすぎる)」のはリスクもつきものです。相手がLINE好きではなかったりむしろ苦手だったり、直接話すほうが好きだったりすると、毎日送られてくる大量のLINEは相手にとって負担になってしまうから。もし毎日LINEをしたいと思っても最初は1日1~2通にとどめて、相手の出かたを観察するのが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.