恋愛情報『片思いの彼とのLINEでしたい4つのこと』

2019年5月21日 12:00

片思いの彼とのLINEでしたい4つのこと

と思うかたも少なくありません。でも、そんなルールを設ける必要はなし。相手からきたLINEを最後に眠りについてもいいんです。質問文でなければ既読にしたまま放置しても問題ありません。「何か返信したほうがいいかな?」とソワソワしなくてもいいんです。常に自分が最後に返すのを続けていると「従順な人だ」と思われますが、それ以上トクすることはありません。「あ、返ってこなくなった。どうしたのかな」と気にさせるくらいのほうが恋では有利です。

かわいいLINEにしすぎない

片思いの彼とのLINEでしたい4つのこと


絵文字やスタンプ満載のかわいいLINE。こうしたほうがかわいい自分を演出できる、という思いがあるかもしれませんが、かわいすぎるLINEは“媚び”を感じさせ、逆効果になることも。下手に出る印象を与え続けると、相手が「自分は好かれている」と思い込むようになります。恋愛で相手のほうが上位に立つようになるのです。本当は対等な関係のはずなのに、そんな態度をとられると「?」となりますよね。だからこそ、あえて下手に出ないことが大事。スタンプや絵文字を使うにしても、少量にとどめておくことです。目安としてはひとつのメッセージに2個までで、使わなくてもいいくらいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.