恋愛情報『「元カレに負けた…」彼氏が密かにショックを受けていること4つ』

2019年5月21日 22:00

「元カレに負けた…」彼氏が密かにショックを受けていること4つ

目次

・元カレの方がイケメンで高身長…
・思い出の写真がいっぱい…
・元カレには甘えていた
・元カレの方がアソコのサイズが大きい
「元カレに負けた…」彼氏が密かにショックを受けていること4つ


男子の中には、彼女の元カレがどういう人だったのかが気になってしまう人もいます。で、自分と元カレを比べて、密かにへこんでしまったり……。そこで今回は、彼氏が密かに「元カレに負けた……」と、ショックを受けていることをご紹介。

元カレの方がイケメンで高身長…

「元カレに負けた…」彼氏が密かにショックを受けていること4つ


「『元カレからLINEがきた……』と通知のスクショが送られてきて、LINEの名前を検索したら元カレのSNSを発見。自分よりイケメンだし、なんか身長も高めだしで、切なくなった」(20代・医療系)

▽ 密かに元カレを探し、元カレの容姿に嫉妬やショックを受けてしまう男子もいます。共通の知人がいない限り元カレの話をしなければ、元カレバレをすることはなさそうですが、今はSNS上で簡単に検索できる時代……。今のカレのためにも安易に元カレが特定できるようなことはしないほうがいいかもしれません。

思い出の写真がいっぱい…

「初めて彼女の家に行った際、彼女の学生時代の写真が出てきたから一緒に見ていたんだけど、『あ、これは見ないで』と分厚い封筒を引き出しに戻した。彼女が風呂に入っている間にこっそりその封筒の中を見たら、元カレと思われる男子との写真がたくさん出てきて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.