恋愛情報『愛されていると実感! 彼氏が優先してくれるとうれしいこと』

2019年5月22日 21:00

愛されていると実感! 彼氏が優先してくれるとうれしいこと

(事務職・31歳)

・「彼はすごく健康体なのですが、反対に私はすぐダウンしてしまう。疲れた時は、家で過ごすなど私の状態を優先してくれる」(派遣社員・26歳)

▽ 体調を無視したデートは続かないもの。彼氏さんの気づかいがあればずっと仲良くできそうですね。

3. お金のつかい方自分は無駄づかいするのに彼女には出さないなんてことになったら悲惨ですが、彼女のためにつかってくれるなら感激です!

・「いつもは節約している彼氏ですが、それはお互いの誕生日に豪華な旅行に行くため!二人のことにお金をかけてくれるので満足」(福祉関係・27歳)

・「自分のランチ代は安いらしいけど、デートの外食はケチらずにつかってくれる彼。大好きです」(看護師・30歳)

▽ 彼氏のお金のつかい方って目に見えますよね。普段は我慢しても、二人のためにつかってくれるなんて幸せです!

4. 美味しい食べ物
愛されていると実感! 彼氏が優先してくれるとうれしいこと
目の前にある美味しそうな食べ物。つい自分が欲張ってしまいそうなところですが、彼女のほうを優先してあげられるなんて愛を感じますね!

・「彼氏がスイーツをはんぶんこする時、必ず大きいほうをくれる。ささいなことですが幸せです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.