恋愛情報『一人称が「僕」!? 人には理解されにくい好きな男性のタイプとは?』

2019年5月26日 18:00

一人称が「僕」!? 人には理解されにくい好きな男性のタイプとは?

目次

・メガネでボサボサ頭
・コミュ障気味
・一人称が「僕」
・陰がある人
一人称が「僕」!? 人には理解されにくい好きな男性のタイプとは?


人によって男性の好みはそれぞれです。一般的にモテるタイプでない人のことが好きだったり、自分の好みドンピシャだったりすることもあるでしょう。友達に「え、どこがいいの?」と思われてしまったとしても、自分にとっては譲れない好み。ここではそんな、人にはなかなか理解されない好きな男性のタイプを聞いてみました。

メガネでボサボサ頭

一人称が「僕」!? 人には理解されにくい好きな男性のタイプとは?


「レンタルショップの店員さんによくいるような、メガネで髪の毛がボサボサな人!寝起きで来たかのようなやる気のない様子にグッとくるし、母性本能もくすぐられる。部屋とか掃除してあげたいし、ご飯も作ってあげたい……!友達にそう話すと、ダメンズ好きだねって言われるけどね……」(20代・学生)

▽ 捨てられた子犬のようにボサボサな髪の毛で、とろんとした目元が好きなのだとか。本来であれば、清潔感のある男性が好きだという女性はたくさんいますが、こういった寝癖のようなヘアスタイルをあえて好む女性もいるようです。ポイントとなるのは、母性本能をくすぐること。守ってあげたくなるような、養ってあげたくなるような男性が好きなのだとか。

コミュ障気味

「コミュニケーション能力が高い人よりも、コミュニケーションが苦手であまり目が合わないような人のほうが好み。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.