恋愛情報『「誕生日、何が欲しい?」彼も彼女もハッピーになる答え方とは?』

2019年5月26日 19:00

「誕生日、何が欲しい?」彼も彼女もハッピーになる答え方とは?

目次

・お互いがハッピーになる答え方
・彼も困り果てた残念な答え方
・まとめ
「誕生日、何が欲しい?」彼も彼女もハッピーになる答え方とは?


誕生日を目前に、彼から「何が欲しい?」「何して欲しい?」と聞かれたら、「待ってました!」と心おどると同時に、彼の負担と自分の希望とのバランスを考えて、答えに困ってしまうことってありませんか?男性の意見を参考に、2人が幸せになれる答え方を考えてみました。

お互いがハッピーになる答え方

私の好きなものを詰め込んだデートがしてみたい「少し大変だけど、俺なりに彼女のことを考えたこだわりのデートが計画できるし、手が込んでるだけに、喜んでくれたら自分までうれしい」(航空・26歳男性)

▽ 手間のかかる答えは嫌がられるかと思いきや、意外とノリノリで受け入れてくれるもの。彼としては欲しいと言われたものをただプレゼントするより、やり甲斐を感じるのかもしれません。彼がどんなデートを計画してくれるのか、当日にならないと分からないのもまた楽しみ。

一緒においしいものが食べたい
「誕生日、何が欲しい?」彼も彼女もハッピーになる答え方とは?


「ほっこりする答えに、この子と付き合っていてよかったと思った」(販売・25歳男性)

▽ 誕生日に一番うれしいことは、やっぱり大好きな彼が隣にいてくれること。「一緒に」を付けることで、その気持ちが彼に自然と伝わります。加えて、好きな人とのおいしい食事は何よりも幸せを感じるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.