恋愛情報『見ていて恥ずかしくなる!「自意識過剰な男性」に困ったエピソード4選』

2019年5月23日 20:00

見ていて恥ずかしくなる!「自意識過剰な男性」に困ったエピソード4選

見ていて恥ずかしくなる!「自意識過剰な男性」に困ったエピソード4選


自信があって輝いている男性は本当に素敵な存在ですよね。でも、その自信が度を越してしまうと一気に残念な存在に!ということで今回は、女性の皆さんが最近遭遇したナルシスト男性について聞いてみました。

自意識過剰な男性に困ったエピソード

1. 俺のこと好きだろ、という前提になっている
見ていて恥ずかしくなる!「自意識過剰な男性」に困ったエピソード4選


多少強引な男性の方が魅力的に見えることもあります。とはいえ、女性の気持ちも考えずに突っ走るとドン引きされるようです。

・「1回しか飲みに行ってないのに、俺の女という認識でLINEがきた時。今時こんな男性がいるのかとビックリした」(接客業・25歳)

・「きちんと話し合って別れた元カレから、『まだ俺のこと好きだよね』と自信たっぷりに連絡がくる」(事務職・29歳)

▽ ポジティブ過ぎる彼に驚いてしまいますね。この自信を見習いたいほどです。

2. 自分が注目されていると思っている気にしているほど他人は見ていないものです。でも、女性からの視線が気になって仕方ないという男性もチラホラ。

・「婚活で出会った男性と食事した後、『向こうの女の人たちにチラチラ見られてたね。僕どこでも目立っちゃうからゴメンね』と自信たっぷりに言われた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.