恋愛情報『いい女に? 自分を成長させてくれる「素敵な片思い」パターン4選』

2019年5月23日 21:00

いい女に? 自分を成長させてくれる「素敵な片思い」パターン4選

に恋をした結果、こっちから積極的に頑張るということを学んだという声も!お互いに好意はありそうだけど、どっちも消極的では発展しませんよね。能動的になるチャンス!?

「受け身なタイプなのですが、好きになった相手がいわゆる草食系男子だったので、こっちからアプローチするしかなかった。以前より『積極的に自分から動くこと』ができるように」(29歳・IT関連)

▽ いつも受け身で「待っている派」だけでは成就しない恋。自分からも積極的になることの大切さを学べると、いろんな面で役立ちます。

3. 仕事に全力「恋愛より仕事な男性」への片思い仕事に全力な男性に恋をして「自分も頑張ろう!」と刺激をもらえたという声も多数。やりたいことに夢中になっている男性と釣り合う女性になるために「私も努力しなくちゃ」と仕事や趣味に励むようになって「充実した生活」を送れるようになったら素敵ですね。

「一生懸命に仕事する男性に恋をして、自分も同じように頑張って肩を並べたいと思った!結果、恋は成就しなかったけど、ぐっと成長することができた」(28歳・マスコミ関連)

▽ 仕事や趣味に全力投入する男性に恋をすると「私も頑張って追いつきたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.