恋愛情報『両思いになるにはどうしたらいい? 片思いを実らせる方法5つ』

2019年5月28日 19:00

両思いになるにはどうしたらいい? 片思いを実らせる方法5つ

目次

・片思いを実らせる方法
・受け身の姿勢から恋は始まらない!
両思いになるにはどうしたらいい? 片思いを実らせる方法5つ


片思いの期間も楽しいですが、両思いになれたほうが片思いのときよりもずっと幸せだと思いませんか?好きな人と付き合いたい!両思いになりたい!そんなふうに思うのって当たり前のことですよね。「どう話しかけたら意識してもらえるのかな」とか「こんな時間にLINEしても迷惑にならないかな」とか、恋するオトメの悩みはいくつになっても同じようなところにあるものなのです。ということで今回は、片思いを実らせる方法についてご紹介していきたいと思います。

片思いを実らせる方法

1. 気になる彼のタイプを見極める気になる彼はどのようなタイプですか?自分から積極的にアピールしていくようなグイグイ系?それとも、できれば女子からアプローチしてもらいたいおっとり系?タイプによって、アプローチの仕方は異なると思います。たとえばシャイな男性に完璧なリードを求めてもそれは無理な話ですし、「男ならこうあるべき」みたいな男性には甘え上手な女性のほうが好みであることもあるでしょう。まずは彼のタイプを見極めること。これこそが、今後の方向性を掴むためのポイントとなってくるのです。

2. 聞き上手を目指す
両思いになるにはどうしたらいい? 片思いを実らせる方法5つ


聞き上手な友だちのことを思い浮かべてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.