恋愛情報『彼に「女子力ないな…」と思われる部屋の特徴4選 』

2019年5月30日 11:00

彼に「女子力ないな…」と思われる部屋の特徴4選 

目次

・男性的にアウトな部屋の特徴
・マイナスイメージにならない部屋作りを
彼に「女子力ないな…」と思われる部屋の特徴4選 


ひとり暮らしをしている人は、実家暮らしの人よりも気軽に彼を招待することができますよね。そのため家デートが増えていくことも当たり前のことだったりして……。そしてそのままお泊まりをしていく流れになることだって自然なことです。しかし、家で過ごす時間が長くなればなるほど「気になる」ところが見えてきたりすることもあるようです。ということで今回は、男性的にアウトな女子の部屋の特徴についてご紹介します。

男性的にアウトな部屋の特徴

1. 油でベタベタするキッチン
彼に「女子力ないな…」と思われる部屋の特徴4選 


「調味料の蓋とか冷蔵庫の中とか、ガスコンロのまわりとかが油で汚れているのは不潔そうで嫌ですね」(31歳/SE/男性)

▽ どんなに料理が上手でも、不潔だと感じるところで作ったのが丸わかりなのではマイナスイメージに繋がりかねません。なまじ料理の腕があるだけに、なおさらガッカリされてしまうことだってあるかもしれませんよ!油汚れによるベタベタは、事前にしっかりと拭き取っておきましょう。

2. なんとなくクサい玄関「玄関のドアを開けた瞬間、生活臭がするのは嫌です」(28歳/営業/男性)

▽ 賃貸物件の玄関というのは、換気面があまり良くないことも多いですが、せめて彼をお招きする前くらいは、玄関のドアと部屋の窓を開けて空気の入れ替えを行うようにしたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.